Articles for 5月 2015

ナチョスと鹿と静岡おでん

IMG_1358ウマすぎて二度見ならぬ二度食いをしたナチョス@THE RED ROCK(名古屋)

 

週1回はブログを更新せよ、という友人の註文です。「最近見てても金のニオイがしてつまらん」というギクリとする言葉とともに。笑

帰国直後から仕事が軌道に乗るまでの数ヶ月は、取りつかれたように毎日何か書いていました。それから1年と4ヶ月が経ち、気付けばこの体たらく。理由は色々思い当たります。ありがたくも忙しくなってきたこと。書きたいことの変化。あと、挫折からくる欲求。

「作る」ではないmake(動画付き)

IMG_1138レトロな路面電車@広島

先週のことですが、名古屋の友人と広島に行ってきました!オーストラリアのワーホリや留学の仲間たちで「何かやろう!」ということで、メンバー同士がお互いの地元を訪ね歩き、面白いことになってきています。