Articles for 11月 2015

シドニー再訪とマンリービーチ

manlywhaBeach@Manly Wharf

ご無沙汰しておりまして。

ちょっと立て込んでいて更新できていませんでしたが、またポツポツと書き始めようと思います。実は少し前にシドニーに滞在してきました! もう約1ヶ月前になってしまいますね。

滞在の目的は主に2つ。

(1)仕事などでお世話になっている方へのあいさつ

私事ですが結婚の報告、そして仕事でお世話になっている方へ挨拶を、ということで。本当はもう少しゆっくりと色々な人に会えたらよかったのですが、今回は3日間ということもあり連絡できなかった方が多いです。(すみません)

(2)Airbnb体験

日本でも流行ってきている民泊サービスのAirbnbを初体験してきました!場所は前々から友人に薦められていたマンリー。シドニーの中心から北東に位置する街です。そのレポートを書きます。これは後日別記事にする予定です。

今回は(1)の報告ということで、ダイジェスト的に写真などをドトーンとアップしておきますね。

初海外後のインタビュー

taichi

ちょっと弾丸トリップに出ておりまして、昨夜無事帰国したところです。

今回は更新情報のみ。Taka’s英会話のページに、古川太一さんの初海外後インタビューをアップしました!こちらからどうぞ。

旅のブログ記事はまた後日アップしますね。